アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


生存報告

2010/10/03 20:32
なんとか生きています。

近況1:
 9月末に目の手術をしました。白内障という、歳を取れば
誰もがかかる病気ですが、私は先天的に煩っていたので、
まぁ苦労もそれなりにありました。一応手術は成功したので
経過観察中ですが、ピンぼけがひどくて目が疲れます・・・。

近況2:
 宅内のネットワーク設定をいじっていたら、無線APが壊れて
しまいました・・・。即日新しいものを購入しましたが、
再設定までの時間と出費は結構いたいですね。
今回再設定にあたって、子機からAPの検索をかけたら、
電波を拾える範囲にかなりのAPがあるのが分かりました。
ここ1年くらいでずいぶん増えた感じです。
スマートフォンやネットブック、ゲーム機など、無線でネットワークに
つながるものが増えてきたので、まだまたAPは増えそうな予感です。

近況3:
 いろいろとあります。それは追々。←近況になってませんね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Presys'box 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる