Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 また2ヶ月くらい更新していませんが、ちゃんと生きています。
ただ、書き込みのたびに生存報告というのもなんだか
面白くないですね。コンテンツを充実させたいです・・・。

「生存報告」といえば、最近本屋で「オタクの逝き方」なる本を見かけました。
http://www.amazon.co.jp/o/ISBN/4896107683/
立ち読みしただけですが、サイトをもっている場合の「自分亡き後のこと」
なんかも書いてあるっぽかったです。
遺言の書き方の本は多く出ているようですが、こういう切り口は・・・、
まぁ、最近では斬新とも言えなくなってきてますかね。
ともあれ、一度じっくり読んでみたい気はします。

ーー

ひろせまきっ☆さん>
 相変わらず返信が滞っていて申し訳ないです。
「あの情報」ってなんでしょう・・・。いろいろ思い当たる節が
ありすぎますねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しております。お元気でしょうか?
新作も気長にお待ちしております。
茉莉花
2011/03/01 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる