Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2011/04/07 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 3ヶ月以上のご無沙汰です。ちゃんと生きています。
東日本大震災の直接的、間接的被害に遭われた方々に、
心よりお悔やみ申し上げます。幸いなことに私自身は今のところ
無事ですが、仕事をしていると身近なところにも震災の影響があり、
他人事ではないと思っています。それぞれの人がそれぞれの立場で
最善を尽くして、「前進」が出来ることを願っています。

いまさらですが、今年も頑張ります。なんと今年はじめての投稿でした。


茉莉花さん>
 返信遅くて大変申し訳ありません。
茉莉花さんもお元気だと嬉しいです。
新作頑張りまっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという今年度更新ですね(ぇ
今年初じゃ遅いけど今年度初ならまだ2週間ちょっとだね(何

とまぁ冗談はここまでとして。
震災の影響がものすごいですね。
こっちは被害無しですが、身近な影響はこちらにも;
これからの復興にはどんどん応援しますよ!

で、Re:tri(仮)はまだですか?(ぇ
燕雀
2011/04/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる