Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧サイト クロージング

<<   作成日時 : 2011/09/15 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 新しいサイトのサーバはxeraのレンタルサーバなのですが、
レスポンスがいまいちですね。特にcgiの体感速度がかなり悪いので、
正直乗り換えも検討しています。さくらインターネットとかどうなんだろう・・・。

 さておき、旧サイトの方のクロージングに入りました。
具体的には、旧サイトのトップページ以外の全てのページも
「移転しました」にし、画像などを全削除、です。
そして、しばらく時間がたったらトップページ以外は
全てのページを削除します。「しばらく」というのをどのくらいに
しようか考えどころですが、別にあわてなくていいので
もしかしたら1年くらい放置になるかもしれません。
ちなみに、旧サイトの掲示板は本日付けで完全削除しましたが、
最後の最後まで迷惑投稿が後を断ちませんでした・・・。
新サイトの方は、迷惑投稿対策が長持ちしてくれるとよいなぁ。

 あ、あと、いろいろあって「びよん線+」のウィンドウモード版を
こっそり掲載しています。動作する方はぜひ遊んでやって下さい。
いまなら全ステージ開放済みなので、憎っくき(?)ヂョニィを
スルーできますよ。(^^;
http://www.presys.jp/kg_s008.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さくら使ってるけど、特に不自由はして無いかなぁ。
よかったら感じだけみてみる?
ひろせまきっ☆
2011/12/12 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧サイト クロージング Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる