Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 なんと今年はじめて、半年ぶりの更新です。

× 2011年はろくにBlog更新できなかったなぁ、年内に振返りを書き込もう。
× 2012年が始まった。正月中には今年の目標を書き込もう。
× あっという間に2012年も2ヶ月経ってしまった。年度内には書き込もう。
(いまここ) せめてゴールデンウィーク期間中には・・・。

毎度言い訳がましいですが、忙しさに追われています。
とはいえ、今年も頑張ってます。そしてさらに頑張ります。

さて、最近の注目は、「PlayStationSuite SDK」
http://www.playstation.com/pss/developer/index_j.html
です。
PlayStaytionVita用の「ぼんばらん!」を出したいな、と思ったり。


ひろせまきっ☆さん>
 返信遅くなって大変申し訳ないです。
「さくら」もいいですね。今度試させてもらおうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

PSVita用に限らず,PSP用にも出して欲しいです^^;
燦蒼霞
2012/05/31 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる