Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 年のかわり2012-2013

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回書いている気がする「ご無沙汰しています」。
2012年が終わり、2013年が始まりますね。
なんと2012年はPresysのサイトを一度も更新できておりませんでした。
数年前から作りたいと言い続けている「ぼんばらん3(仮)」も
進展がありませんでした。年々、日々のことにいっぱいいっぱいで
やりたいことが思うように進まなくなっている気がします。
成長していないということですね。
2013年も個人的なイベントがたくさん予定されています。
もっと自分の器を大きくして、色々なことを達成できるように
したいです。みなさま、2013年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年のかわり2012-2013 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる