Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日出勤

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日残業の連続から土日出勤というのはなかなか大変ですね。
息をつくまもなくまた平日というわけで、精神的にもしんどいです。

恵方巻きを食べそびれたのが心残りだなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです&お疲れ様です。
なかなかしんどそうですね・・・。
僕も忙しい時期真っ只中なのですが、なぜかふらふらと
曲も作ってます。
今年度のうちに"遊ぶ癖"もつけておきたいなぁと思ってます(笑)。
お互いに、本業、創作ともにがんばりましょう〜!
と、言いつつ、あまり無理もされぬよう・・・。
ゆら
2007/02/07 22:31
お久しぶりです。
曲聞かせてもらいましたよ〜。今回も素敵です。
ゆらさんは時期的に今週あたりがひとつの山場でしょうか。
応援しております。どんなときでも創作の心を忘れずに
いきたいですね。
さいけゆかし
2007/02/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日出勤 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる