Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2010/10/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんとか生きています。

近況1:
 9月末に目の手術をしました。白内障という、歳を取れば
誰もがかかる病気ですが、私は先天的に煩っていたので、
まぁ苦労もそれなりにありました。一応手術は成功したので
経過観察中ですが、ピンぼけがひどくて目が疲れます・・・。

近況2:
 宅内のネットワーク設定をいじっていたら、無線APが壊れて
しまいました・・・。即日新しいものを購入しましたが、
再設定までの時間と出費は結構いたいですね。
今回再設定にあたって、子機からAPの検索をかけたら、
電波を拾える範囲にかなりのAPがあるのが分かりました。
ここ1年くらいでずいぶん増えた感じです。
スマートフォンやネットブック、ゲーム機など、無線でネットワークに
つながるものが増えてきたので、まだまたAPは増えそうな予感です。

近況3:
 いろいろとあります。それは追々。←近況になってませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
近況3が気になります。。。
あの情報かしら・・・
ひろせまきっ☆
2010/10/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる