Presys'box

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2011/06/07 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お久しぶりです。生存報告です。
前回からちょうど2ヶ月、この分だと次は1ヶ月後くらいに更新でしょうか。
いずれにせよ間隔が空き過ぎですね。もっと気軽に書き込めるように
マイクロブログにでもしようかしら。
というか、スマートフォンが増えてきた昨今、サイトもそれに対応して
メジャーバージョンアップした方がいいなぁ、なんて1年くらい考えつつ
行動にうつせないうちに時代のほうがどんどん先に行ってしまいます。
「ぼんばらん!」から11年になる前に、サイトのトップ絵を含めて
なんらかのアウトプットを出さないといけません。。

◆本日のオススメ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003UIRICC/
・・・なんか衝動買いしてしまいました。


燕雀さま>
 毎度すみません。「ぼんばらん!」新作、作る気は満々なのですが、
一回ちゃぶ台返しして0スタートしています。お蔵入りにならないように
頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 Presys'box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる